29.モヤモヤした

私のメンタル的には

前の彼女との深い傷。

それを知りながら、ここまで書いてきた様な彼女との成り行き。

彼女は私の傷を更にエグってきた訳です。


しかも、何かモヤモヤする。

モヤモヤしかしない。

振った方はスッキリするんでしょうね。



逆に、振られてスッキリする事は無いし、何か色々と、、

そう。
凄く色々と引っ掛かる。

特に他の男の存在。


例えばソコにパズルがあったとして。
不可解な事は欠けているピースだとします。

その欠けている所へは、何の事柄をハメ込んでも完成しないのに、
『他の男』という名のピースをはめ込むと完成してしまうんですよね。


とりあえず以前書いたグループの人達に嘘をついていた事(皆に内緒で彼女と付き合っていた事)を謝る為、1人と連絡を取りグループLINEへ再加入をし、謝りました。

『だからかー。やたら庇いすぎてる様に見えたからさ、おかしいと思ったんだよ。』
皆にそう言われました。


その頃になると、以前書いた『彼女と知り合ったsnsを荒していた人達』は色々と尽力していた介もあり、内部分裂して居なくなって?と言うか、表に出てこなくなっていました。

別れるなら、必死に尽力しなくて良かったと思ったし、私は彼女に利用されていただけかもしれない。そんな気分でしたが。


とりあえず私は、溢れ出す気持ちを発散する目的で、知り合ったsnsに適当な名前で新アカウントをつくり

そのモヤモヤする気持ちを、匿名にして日記へ書き殴っていました。



そんな日記に書き殴っていた数日後。

彼女から突然LINEが来ました。

どうやら、私が匿名で書き殴っていたアカウントをわざわざ見つけたらしいです。



私を利用するだけ利用して一方的に振って、ブロックしてきて?

私に用があるときだけ解除をして連絡をしてくるとか、、
かなり自分勝手で腹が立ちます。

それに、もうこれ以上私の心をエグられたら、、

昔から周りには『鋼の精神力』と言われていた私ですが、流石に壊れます。

なので私が彼女をブロックしました。

そしたらx(旧twitter)スペースの様な物で彼女が話しているよ。と、グループの1人からグループLINEが飛んできました。


ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?