27.荷物

荷物を取りに来るまでの約2週間、一切顔を合わせていません。

電話さえもしていなかった気がします。

ラインでの活字のみ。

彼女はきっと頭に血が登っただけ。

顔を合わせて話したら違ってくる。

そう思っていました。


『荷物は捨てておいて』
と言われましたが、荷物に関しては始めから、、
いや、なんなら付き合う前から
『もし別れたら、絶対に荷物は自分で持っていってもらう。』
と話していた約束事です。


別れたからそんな約束を守らなくて良い
と言われましたが、それは違いますよね。


※この『荷物を持って帰る約束』の事に関しては、後に同じ事があり、x(旧twitter)スペースで彼女と、その周りの事情も知らない赤の他人に酷く言われたので、後の記事に詳しく書きます。
のんびり書いているので、それがいつになるのか。
1年後になるか2年後になるかは気分次第です。




とりあえず『荷物を取りに来い』との約束でした。

そして、彼女が荷物を取りに来た日

『家の中だと恐いだろうから外で少しはなそうか』

と、庭の駐車場の方に呼びましたが、

『家の中で大丈夫だよ』

と言うので家で話しましました。


ここから先は

0字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?