仙台へ。

昼の長距離バス、初めてだなー。

カーテンも開けていいし車内アナウンスのテンションも若干高めだし、夜行と雰囲気違うな。

寝るべきなのか起きておくべきか曖昧なまま乗車。昨晩もいつも通りの睡眠時間。アルコールもなし。頑張れば寝れそうだけど、現状はラジオ聴きながら風景楽しんでます。

久しぶりのバス移動で、エアクッション忘れた。あと夜行のときは外してたコンタクトレンズを着けてきてしまった。車内着はバッチリ。のはず。

今日は仙台に泊まって明日は石巻、明後日帰る予定。明日は晴れそうで良かった。

仙台はMaison book girlのライブ、石巻は森田涼花さんcv出演のアプリ『キズナファンタジア』の舞台。

時間があったら女川も行ってみようかな。ドラマ『ラジオ』の舞台。


ずんだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?