見出し画像

2022.2.20

日記を書くのは好きなのだけど毎回続かなくて、でもまた再開してみようと思います
また気まぐれで削除するかも…

今日はtakaseさんのeavam展へ。
徒歩&バスで往復5kmくらい歩いたかな…良い散歩。

ここ1-2年、良いものはtakaseさんに教えてもらうことが多いです。
今日もお気に入りのtenneのワンピースを着ていきました。

takaseさんの空間にいると、好きなものに囲まれて暮らす喜びを感じられるし、この感覚を大事にしたいなと思う
良質なものは人を幸せにします


購入したもの↓
eavam
・ジャスミンオリーブバーム器入り
・トラベルセット (竹ポーチ)
・ガスールクレイ midelt 140
・ココナッツオイルソープバー

アートブック
・Lous Martens / Animal Books For


このアートブックは、
作者がお孫さんのために作ったという動物のスクラップブックが一冊の本になったものだそうで
とてもかわいい
かなり分厚くて、愛の詰まった一冊

子どもが産まれたら一緒に鑑賞したいと思います

eavamのバームはジャスミンの香りがとーーーーーっても良くて
まさに本物のお花の香り。
そんでもってつけるとしっとりもちもちする感じがたまらない。
全身に使いたいところだけどそんなことしたら一瞬でなくなってしまいそうなので
ハンド&フェイスメインで使うことにします。
(初日はお試しでお腹にも塗ってみた)
なんて贅沢!
あとはリップバームとして使うのがとてもよさそう。

ガスールを水で溶かしていると、だんだんチョコとかケーキとかの美味しいお菓子に見えてくる
水分量が難しくシャバシャバになってしまう
もっと少なくていいのかなー
クレンジング難民だったけど、洗顔系はしばらくガスールかな。
ただ目元をしっかり落としたいのでそれは悩み中。
目元だけ別のクレンジング使ったりしたほうがいいのかな。。

せっけんはまだ使ってないけど洗濯と全身と両方使いたい(^^)早く使いたくてうずうず。

良いものを使うと気分が上がって幸福度がちょっぴりUPする。

ミツロウラップも欲しくなってきたー

ブログの初記事って長めになりがち
しかも打つの時間かかるし何回も下書きに保存してしまう
だから続かないのかも、笑

もっとツイッターみたいな使い方をすれば良いのかな?!

それではー
20日中にアップしようと思ったら22日になってしもうた

しかも今日(2/22)結婚記念日だ!
丸2年経ち、3年目へ。

早いような、それなりのような。

友達に手紙もかかなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?