見出し画像

2022.3.19

昨日で最終出勤を終え、産休に入りました

やり残した仕事もほとんどなく(多分)、
色々負担をかけてしまっているスタッフもいるけど
なんとかうまいことやってくれると思うので
自分は体調に気をつけつつ出産・子育てに臨みたいと思います

暇なの苦手なのでなにか毎日のルーティーンみたいなの決めてそれをこなしていくようにしようかな

そろばんと中国語と読書と、たまに散歩かな、、
あとは映画かドラマ見たりかな、、

今日も午前中は卓球のあと駅前散歩したので
土日はそんな感じで適度な運動続けられたらいいな


職場の先輩ママさんから男の子用の洋服をたくさんもらったので(しかも可愛いし状態がよい)
早く着せたいなー

兄家族からも子育てグッズやら洋服やらもらい、どんどん赤ちゃん用品が増えてきた

今日もメルカリでセレモニードレスを買ってしまったー

予定日まで37日

あと1ヶ月で出てきちゃうのか〜
楽しみだけどあっという間でドキドキ
いまも元気に動いてます

予定日まであと5週ってことは
出産前はもう4回くらいしか卓球できないのかな??
スーパー銭湯も数回しか行けないのか
回数券残ってるから平日昼間も行こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?