5分で吐き出すnote

7月始まって3日も経ったんだね。
私何ができたかな?

なんか行動にできるところはできるんだ
とっても意外なところで前の私だったらできないところで。
でも、これでいいのかな?って


あ、待って
これでいいのかなって立ち止まることがいけないってこの前言われた。
一旦進んでやりきってからって。
その通りなんよな


私がいろんなことに手を出しながら、実際、ものにできたものってあるのかな?次に繋げることができたのってあるのかな?


怖くなる。私は点でしか活動していない。
点ばっかり、みんなが線になって風景を描こうと頑張ってるのに私は点がいっぱいでいつまで経っても絵にならない。
線を描きたい。
しっかり絵を見せたい。

最近、自分に自信がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?