見出し画像

BAF株

こんにちは Xin chào

今日はBAF株を紹介
銘柄コード BAF
会社名(ベトナム語)CONG TY CO PHAN NONG NGHIEP BAF VIET NAM
会社名(英語)BAF VIET NAM AGRICULTURE
会社名(日本語)BAFベトナム農業
本社 ホーチミン
URL http://baf.vn
業種  農林水産業[農林業]
主な事業 飼料の生産販売、養豚
資本金  約1,400,000,000,000VND ( 2022年06月22日 現在)
流通株式数 約140,000,000株( 2022年06月22日 現在)
売上高 約10,000,000,000,000VND(2021年)
取引値 30,000VND ( 2022年06月21日 現在)
単元株数 100株 ( 2022年06月21日 現在)

VNDはわかりにくいですね
日本円にすると
資本金 約70億
売上高 約500億
株価  約150円
ですね

会社名はベトナム農業ですけど
養豚が主の企業ですね

そして養豚でも
ハイテクを駆使しているようで
育てて加工して
肉を売る一貫のビジネスを展開しているようです

ベトナムで豚肉は
それほど人気と感じてはいないですが
アジア各国に今後輸出されていくと思います
日本にもたくさん入ってきそうですね

今年の4月に行われた
サッカーのベトナムカップでは
メインのスポンサーにもなっています

ちょっとした
注目企業ですね

日本でいうと食肉加工や
ハムなどを生産している企業を参考にすると
株価は約200円~4000円
かなり開きはありますが
ハイテクという点で
上がっていく見込みはありそうです

家畜経営も今後
東南アジアに移っていくことは
やはり流れの様です

ワインなども農産物もそうですが
データやデジタルを利用した
農産物というのは
世界的な流れで南アメリカや
アフリカ、東南アジアが主流になっていく
流れと名ているようです

そのようなことで
やはり将来的に3-5倍になるような気がします
農産物のベトナムの株価は全体的に
安定していて人気です
やはりこれも
ベトナム株共通で
あまりチャートは気にせず長期的な戦略で
伸びていきそうですね
100株買って15,000円

安いですね
勢いがありそうな会社なので
楽しみです
今後急成長していく
予感がしそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?