次へ踏み出す準備の時

7月7日。アイナナの日。
アイドリッシュセブンのファンとしては特別な1日でした。

5周年のティザーサイト、ティザームービーが公開され、池袋駅には広告が貼りだされた(地方住みなので見にはいけないのですが)。
5周年記念への期待が増し増しになった今日ですが、毎年この時期はナナライと称されるライブが行われていました。

追憶。
1stライブは初日アリーナしかもメインステージのすぐ目の前、2日目はスタンドで参戦。
そこには今までずっと応援してきたIDOLiSH7、TRIGGER、Re:valeが存在していた。ほんとに泣いた。まず演出が神だった。
2ndライブは2日間ともスタンドでの参戦。
新たにŹOOĻが参戦し、いろんな不安もあったなかあそこまで会場を魅了したパフォーマンスを生で見れて私はほんとに幸せ者だった。IDOLiSH7もTRIGGERもRe:valeもさらにパワーアップしたパフォーマンスでほんとに泣いた。

とまぁ、語りだしたらキリがないくらいアイドリッシュセブンの大ファンなのですが。

アイドリッシュセブンを好きたる所以は、そのキャッチコピーにある。

「出来ない理由を数えるのは、もうやめた。心を満たす勇気や希望を選んで繋ぎ、奏でよう。」

これは私の推しの5周年記念のキャッチコピーだ。
こんなエモいキャッチコピーが16人のアイドル一人一人にある。
エモい、とにかくエモい。語彙力なくなるくらいエモい。
気になったらぜひチェックしてほしい。
https://idolish7.com/5th_anniversary/

さらに、広告も一見するとアイドリッシュセブンの広告なんて分からないようなキャラのいない、ある文章だけの広告展開だ。
それもまたかっこいい。アイナナのファン以外にも見てもらえるような広告で、すごい。(語彙力ないのがバレる)

つらつらと書いてきましたが、やっぱりアイドリッシュセブンのことになるとめっちゃ書くことがあるなと思いました。
アイナナは私の生きがいなので、これからもたくさん出てくるかなーと思います。
アイナナ中心に世界は回ってるので。
今日はツイステのメンテ明けを気長に待ちながら、まほやくをぽちぽちします。(マリアージュは諦めました)

また明日✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?