見出し画像

クルミくん NO FUTURE

射精したら未来予知ができる男の子が主人公のひどいマンガ、
こちらnoteにまとめました。

#1〜

#2〜

#3〜

#4〜

#5〜

#6〜

#7〜

文字クソ多いクソ長いマンガ最後までありがとうございました。
この作品は2011年の6月にコミスタの練習がてら描いてみたマンガです。
(今読むと…すごく怒られそうなネタも満載だ…)
(いや当時読んでても怒られそうだったような…)
個人的に描いていたこのマンガ、ある程度同人誌にまとめてコミティアで
頒布してみたりもしていたのですが、のちに縁あって
IKKI COMIXからちょこちょこ修正・描き下ろしも足して一区切りまで描いた
単行本版も出してもらえました。

単行本収録分はかなりネットで読めちゃうのですが、
単行本は装丁が超イカしてたり描き下ろしもあったりするのでぜひ。

その後、「クルミくん NO FUTURE」は単行本の一区切り状態で
止まるのですが、2016年にふと時間があったので個人的に
単行本のその後の話を描いてみています。
よかったらこちらシーズン2も(まだ少しですが)引き続きどうぞ!

続きはまた描けたら描きます!

以上の通り、私のマンガデビューのきっかけになったのはこの
文字数クソ多い内容も下品なこのマンガなわけですが、
いま連載している電撃大王の
好き好きだいちゅきつよつよソード」は
このマンガを描いてたころの精神にすこし原点回帰した感がありますね…。

好き好きだいちゅきつよつよソード 第8話より

「ソラミちゃんの唄」、「SONGBOOK」や「カタワレノワレワレ」など
センチメンタル寄りなマンガも結構描いていたような気がしますが、
この作風のノッツのマンガが好きや…という方は
連載中の「好き好きだいちゅきつよつよソード」も
ぜひ宜しくお願いいたします。最近単行本もでました!

WEBで試し読み・直近の無料お試し読みもできます。

ひさしぶりのnoteの更新でしたが
過去作「クルミくん NO FUTRE」のまとめになりました。
いちおうずっと自作ホームページにまとめていたのですが、
読みにくいのでどこかのタイミングで外部サービスにも
まとめておこうとは思っていたのでした。
…あとついでに現在連載中作品の告知のテコ入れもしたかったのです、
私は告知能力が悲しいくらいクソザコなので…。
現在連載中の作品から過去作まで色んなマンガを昔も今も描いているので、
最近ノッツを知った! という方、よろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?