見出し画像

研究室見学に行きました。

茨城から東京へ!

4回乗り換えた。
三時間半もかかるなんて遠いな〜


人も多い!

事前にメールをして電気通信大学へお邪魔させていただきました。
研究内容について丁寧に説明してくださいました。
本当に素晴らしい大学だと感じました。

そして新宿駅の乗り換え待ちに買ったばかりのフルサイズカメラで写真撮影。

新宿駅出口

やっぱビルは高いなあ!
顎を上まであげないと見てらんねえ!笑

ビルを見上げてみるなんて田舎くさい。
うん、田舎くさくていいんだよ。


東京駅構内

東京駅内に恐竜もいました。
写真の色味も好きです。

そして家につき空を撮影。

茨城の星空

たまには夜空を見上げるのもいいですね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?