見出し画像

2024GW高萩旅行

2024年5月4日から5日までキャンプと海に行きました。

予定していた小滝沢キャンプ場は無料の幕営地ともあって全部埋まっていてダメでした。
何も予約していない。。。。
ダメ元でみどりのキャンプ場 あさの郷に電話してみたら
さっき一泊分のキャンセルが出たとのこと!

すぐに行きますって連絡してあさの郷さんにむかいました。


オートキャンプ場なので車に横張りできて楽ちんでした。


BBQ

ビールと紅茶を飲みながらバーベキューしました。
豚トロ、しいたけ優勝でした。


やはりコロナは美味しい。


鵜の岬

そして寒い夜を明けて次の日鵜の岬。


ほどよい風と温泉が気持ちよかったです。


そしてランチを食べてデザート!


めちゃくちゃ美味しかった〜^^

本当に良い時間を過ごせたけどGWを舐めてました。
予約は必須ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?