異食~クレンジングとコンディショナー~

昨日久々に不安感からコンディショナーを飲んでしまい、元カノとごたごたがあった時にクレンジングとトリートメントを異食して地獄を見た時のことを思い出したので書くことにした。

飲んだ直後:クレンジングは舌が痺れる、喉に苦味が残る程度。トリートメントは甘ったるさと香りが鼻に抜けるのを感じ、飲んだ直後から油っこいクリームが喉にぺったり貼り付いた感覚がした。異様に喉が渇いて水をガブガブ飲むけど治らない。
1時間後:拍動が早くなり始める。目眩と倦怠感があり、強い不安感を覚える。
2時間後:心臓がバクバクして涙が出る。息切れ。倦怠感が強くなり床に倒れ込む。全身の血管が強く拍動するのを感じる。強烈な希死念慮に苛まれ、震える指で泣きながら友人に「死にたい」「つらい」とひたすらLINEを送る。
3時間後:少しずつ体調不良が収まる。拍動も収まる。代わりに末端(指先、足先)が鈍く痛み、痺れる。右手の握力(先天性の脳出血があって元々弱い)が著しく低下する。

総括:食べてはいけないものを食べるのはやめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?