KNNオンライン のお申し込み
見出し画像

KNNオンライン のお申し込み

Toshiaki Paul Kanda

『KNNオンライン』サロンを開始しました。月額サブスクリプションではなく生涯サブスクリプションで10,000円

『KNNオンラインサロン』とは…

■KNN有料記事の抜粋配信
■facebookでのクローズドなサロン活動 
■『副業』ではなく『複業マインド』の育成 
■ファイナンスやライフハック記事
■ZOOMによるミーティング
■オンラインセミナー&オフラインセミナーなどのご招待
■マネジメントゲーム体験 
■ビジネスコンサルティングサービスなど

※コンテンツのプラットフォームは時代によって変遷していくと思われますが、ボクが生きている間は、生涯サブスクリプションで情報発信し続けて参ります!

生涯サブスクリプション 1万円です

月額サブスクリプションではなく、生涯サブスクリプションです。

つまり、『1万円』で『永久会員』という仕組みをとりました。
月額会員の入会&脱退を管理するコストなどを考えると…むしろ、1万円でサポートいただけるファンのみなさんたちとのクローズドコミュニティです。

たとえば、2年程度の運用で考えると、月額416円以上のバリューを提供できればと思います。

サロンメンバーはこちらから!


この続きをみるには

この続き: 160文字

KNNオンライン のお申し込み

Toshiaki Paul Kanda

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Toshiaki Paul Kanda

はじめてサポートいただいて、びっくりしております! 自分の為の勉強のnoteですが、お役に立てれば幸いです。 ガンガン、シェアいただければ!

貴重なリアクションありがとうございます!
Toshiaki Paul Kanda
地球をリビングルームとするITジャーナリストポール神田敏晶です。 副業ではなく復業を実践し、世界を取材しながら、個人で生きるライフスタイルを実践しています。公式ブログは4knn.tv ヤフーニュース個人でも執筆しています。日本でも最古参のYouTuberです。