見出し画像

「Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us! 大阪公演(1部)」ライブレポート

先に申します。

ライブレポート、初めて書きますので至らないところがあっても大目で読んで下さい!!!!!!!



全体的な感想、このライブが人生初のライブとなったわけですが・・・・・・。

まじで良かった。

うん。まじで。

語彙力が失われていますけど、そのぐらい凄かったです。

極上です。


※ネタバレ注意


会場に入る頃から既にテンション(東)マックスでした。

出入り口でじょいなすしてくるおかげで口ずさんでしまったよ。

ってか、じょいなす自体が口ずさみたくなる曲だから当たり前です。はい。

んでグッズの並びには少々驚いたけど、スタッフの対応とか良くてスムーズ。

満点。まる。

私が買ったのはツアーバッグとコーレスバルーン。


公式サイト
公式サイト


なかなかお洒落で良かったです。ってか、いつもリトグリってデザインがお洒落なのよ。うん。

ちなみに、一枚目の画像のみですが、通信販売も行っているみたいなのでまだの方はお早めにお買い求めください!!!!
締め切りが来ちゃいますよ!!!!


コーレスバルーン。スタッフの方に膨らませて貰って試しに振ったんですけど。

うるさっ。

800円という値打ちとしてはライブとして最適な音じゃないですか!!!!!!

興奮してきました!!!(????)


で、三階に上がって中に入ったんです。

もうね、やばいですよ。


お洒落な照明!!!

お洒落な飾りつけ!!!

お洒落な館内音楽!!!!!!

ふぁっ!!!!!!!!!!!!! 最高すぎる!!!!!!!

(取り乱しました)



開演したんですが・・・・・・。

もうね、言葉で上手く表現できないほどのハーモニー。

極上です。

かれんさまのボイス、最高です。

まゆのWavesの始まり、低音すぎて鼓膜が轟きました。

みかちのJupiter、心に響きました。

アサヒさん、終始可愛くてHurry Up!の「青空~~~」の声量が凄く良かったです。

ゆみちも心に響くような歌い方。

みゆみゆのレベルが高すぎ。

やっっっっっっっばい!!!!!! 書き切れないんですけど!!!!!



これ、全国民は一度行くべきです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?