見出し画像

2021.9.29のポジティブカープ

見出し画像を作成してみました。(やっと)
ムッシャー、好きなんです。

(画像はすべて自分で撮影したものです)

 

本日のポジティブカープ🎏

阪神戦 8-2◯

・5・連・勝!!🎏🎏🎏🎏🎏

・九里くん10勝👏👏👏

・10安打8得点👏👏👏

・投手陣、再三のピンチをよくしのぎました😭👏

・若鯉躍動🎏
 さくらちゃん(坂倉選手)&小園くんHR!
 おーもりくん(大盛選手)打点!
 羽月くん再昇格後初打席でヒット👏

・森浦くん、用事している間にスッと終わっていた……😲👏

・まっちゃん(松山選手)今日もおさすが👏

・広輔さん(田中選手)3ヶ月ぶりスタメン😭👏
 6回裏好守備はラジオの実況中邨アナ&解説岡田さんに褒められていました。

・本日のヒーロー🎤:九里くん

長時間の試合、お疲れ様でした🎏

  

※ラジオ併用&映像を観ていたり観ていなかったりするため、
 雑な感想ですがお許しください🙇

 

昨日うっかりしていたのですが、
栗林くんがプロ野球新人連続セーブ記録を更新(10セーブ)されたそうで!
いつもすごいけどますますすごい👏👏👏
(昨日の記事にもそっと足しておきました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?