見出し画像

2021.11.1のポジティブカープ

とうとう今季最終戦。
普段より遅い時期まで試合があり、
いつもであればポストシーズン、
なんなら日シリじゃん?という日程ですが、
それでも例年以上にシーズンの終わりが寂しく感じられるのが不思議です。

今年も一年間、
大好きなカープの選手たちが活躍する姿を見ることができて
幸せでした。

制限の多い中で試合を開催してくださった
球団の皆さま、
プレーし続けてくれた選手や監督、コーチの皆さま、
今年も私たちに幸せをくださって本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!

まずはゆっくり(とまではいかないだろうけれど)
心身を休めてほしいです。


本日のポジティブカープ🎏

ヤクルト戦 9-7◯

・たつとくん(小林投手)プロ初登板初先発🎉
 4回途中で6奪三振(2回までで4奪三振)😲
 ナイスバント×2回👏
 来年以降がとっても楽しみですね☺️

・ともきくん(石原選手)17球粘って3ラン😲👏👏
 (ちなみに1打席のNPB記録は19球だそうです😲)
 そして猛打賞👏👏👏

・小園くん猛打賞👏👏👏
 ほんまよぉ打つなぁ😲(毎回言ってしまいます)

・森浦くん満塁のピンチをよくしのぎました👏

・曽根くん脚速い😲 知ってた☺️ でも速い😲👏

タイトル確定👑
 九里亜蓮投手 最多勝(13勝)
 鈴木誠也選手 首位打者(打率.317)
        最高出塁率(出塁率.433)

・栗林良吏投手 新人最多セーブ記録タイ 37セーブ
        歴代2位 20試合連続セーブ
 坂倉将吾選手 打率2位 .315


10・11月成績
13勝7敗1引分1中止
貯金6!
🎏

2021年も
試合を見られる幸せをありがとう!
🎏

 

※画面を観ていたり観ていなかったりするため、
 雑な感想ですがお許しください🙇

 

 

既に重度のカープロスです😭

シーズンオフの間に、
記録のまとめとか、覚え書きとか、
ちょっとしたコラム
(という名目のひとり語り)などを
少しずつ更新できればと考えています。

よろしければ引き続きお付き合いください🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?