Sexy Zoneという愛


2021年11月16日


Sexy Zone

デビュー10周年おめでとうございます🌹



どんな10年だったかと聞かれたら(私が好きになってから10年は経っていないけど)

もちろん楽しかったって気持ちがパッと出てくるんだけど、そんな簡単な言葉で済ませることのできないぐらい

とても中身の濃いあっという間の10年だったなと思います



私は2012年、小学4年生の時に中島健人くんに一目惚れし、そこからSexy Zoneというグループが好きになりました

デカいことを言うと人生のほぼ半分をSexy Zoneと共に過ごした、という感じです

5人を好きになってからの私の趣味は

" Sexy Zoneを応援すること "


だからたまにすごく思うんです

Sexy Zoneを好きになっていなかったら

私は何を楽しみに生きていたのだろうか、と

それぐらい私の人生の中心はいつだってSexy Zoneです

だからこそ色んな場面で5人にたくさんたくさん支えてもらいました


私は彼らの音楽が大好きです

今ももちろん、学生時代毎日彼らの曲を聞いて学校に行っていました

どれだけ行くのが憂鬱だった学校もSexy Zoneの曲を聴けば

少しだけでも頑張ってみようって、

頑張る勇気をくれました


高校受験のときはちょうど " ぎゅっと " のリリースの時期でした

この曲にどれだけ支えてもらったか、、、

初めてぎゅっとの音源を聴いたとき

彼らの優しい歌声が私の心に寄り添ってくれている気がして涙が止まらなかったです

この人たちはどうしてこんなに温かいのだろう

Sexy Zoneって優しいなって何度も思いました



彼らはいつだって誰かに寄り添ってくれる

溢れるばかりの愛をくれる

そんな5人のファンでいれることが

嬉しくて楽しくて

そして何より誇らしくて仕方ないです


こんなにたくさんの愛を貰っているからこそ

たまに

私は彼らに何か返せているのかな

と思うこともあります





10周年だからメディアにいっぱい出ないといけない

10周年だから何かの番組で特集を組んでもらって色んな人からお祝いされないといけない


そうじゃなくてもいいと思うんです

" 誰かと同じ " ではなく

常に新しいことに挑戦して " Sexy Zoneらしさ " というものを追求してきた彼らだからこそ

他とは違う10周年でもいいんじゃないかって

そう思うようにしました


綺麗事を並べているだけと思われるかもしれない

でも私は彼らにただ理想を押し付けることだけはしたくないと思っています


Sexy Zoneは本当にファン思いです

優しすぎるぐらい優しいです

それが故に

ファンの理想形を追い求めすぎて彼ら自身が辛い思いをしてしまうことが

私にとっては何よりも辛いことです

ファンファーストすぎなくていいんだよ、自分達のやりたいことをいっぱいやっていいんだよ

私は常にそう思っています


だから聡くん復帰後の勝利くんのラジオ、VICTORY ROADSで

" ファンの子の気持ちももちろん分かっていたんだけど、自分達はメンバー(聡くん)のことを優先して活動していた(名前を出さないようにしていたとか)。だからファンのみんなには寂しい思いとかさせてしまっていたかもしれない "

(ほんとにざっくりです……)


これを聞いたときすごく安心しました

ファンのためにじゃなく

自分達自身ために

そういう決断をしているSexy Zoneを私は初めて感じることができた気がして嬉しかったんです



約10年間、彼らから沢山の愛を貰いました

5人の笑顔の裏には見えない努力とか、葛藤とか

プレッシャーを感じることもあったと思います

色んな声が彼らに届いてしまっていたと思います


でもいつだってファンのことを大事にしてくれた

愛してくれた

元気がなかったり泣いていたりしたら

笑ってよ!って言ってくれた






Sexy Zoneのみんなへ

いつも寄り添ってくれて愛してくれてありがとう

大切なことを沢山教えてくれてありがとう

5人の思い、全部全部伝わってます


この10年間、ずっとずっとかっこよかったよ

私ね、Sexy Zoneを応援できて幸せだよ

色んなことがあったけど

5人を信じて応援してきた私は

やっぱり間違ってなかったって

心から思ってます


どうか幸せでいてね

幸せになろうね

ずっと笑っていようね

5人らしく、いてね

ありのままの5人が大好きだよ









5人にたくさん愛を返せるように

Sexy Zoneのことを好きな自分も

それ以外の自分のことも

めいっぱい愛してあげようと思います





" 自分自身を愛さなきゃ周りの人を愛せない "

 

Sexy Zoneという愛が教えてくれたように
















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?