見出し画像

ともに

こんばんは、かこです。

今日は、
プッシュプルポットで
「ともに」

プッシュの
熱くストレートな歌詞と、
情熱の中に秘めた優しさ
がとても好き。

ともにで言うなら、冒頭


「頑張ろう、『僕ら』でさ、頑張ろう」

だったり、

「辛い時はひとりぼっちで
頑張らなくていいんだよ」

「君が頑張れないそんな毎日は
『僕ら』が少し頑張る」

「手を引くから同じ速度で歩いていこう」

プッシュの歌詞はいつだって
小細工無しのど真ん中直球ストレートで

その真っ直ぐさが
心にガツンと響いて、

だけど、絶対私たちを1人にしない。
前ばかり走っていくんじゃなくて、
寄り添ってくれる。

単純な頑張れは、
時に人の心を苦しめるけれど、

きっとそれが分かった上で、
頑張ろうと言ってくれる。

その優しさが私たちを支えてくれる。

いつも、頑張れなさそうなくらい
嫌なことがある時、必ずこの曲を聞いてる。

プッシュプルポットは、
音源もいいけれど、ライブが抜群にいいから
ライブにも行って欲しい。

本当に力をもらえる。

プッシュプルポット大好き。
またライブ行きます。

『ともに』は、
プッシュプルポット、
1stミニアルバム『鐘を鳴らして』に
収録されています!

各種ストリーミングでも聞けるので
是非聴いて欲しいです!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?