見出し画像

長期インターンの面接を終えてw

はじめましての方は、はじめまして。

こねこです(本名を隠した結果です)

脇汗と緊張止まらなかったですね。笑

結果どーだったか?

明日、飲み会に参加することになりましたwww

早すぎる意思決定をこんなところで痛感してます。

とりあえず聞かれた内容は、自分の予測通りでしたね。

上手いことしゃべれました。

てか上手いこと喋らせてくれる空気、雰囲気だったので、自分のペースに持ち込めこんな結果に。

面接官は聞き上手であれ

と愚痴を心のなかでこぼしてましたが、今回!

ホントに聞き上手でしたwww


お酒飲みたいですもん。今日。

とりあえず面談だけで分かったこと。

元気大事www
聞き上手最高www
〇〇バーエー〇〇〇〇は北陸の誇りwww
傍から見たら見たらカオス

少し真面目な部分だと…

引き寄せの法則はなんだかんだある
ベンチャーは規模ではなく、マインドだ!
インターネット業界の市場規模は毎年110%の成長率
地方は遅いから勝てると見込んでる!

などなど。



〇〇バーエー〇〇〇〇まじで北陸の誇りですよ!
社長さん福井県民、広告事業本部統括本部長就任さんが石川県民でたぶん母校同じみたい。

そんなこともあり、成長させてくれた恩返しもあって北陸で会社を建てたという方。

自分は自分の出身地の観光大使になりたいので、ビジョンも合致している為、学生というモラトリアム期間。

働きますよ!!!!!!!!

うぉーーーーーーー!!!!!!