見出し画像

【GOSEN KNIT FES 2023 AMBASSADOR紹介②】岩城美波さん

こんにちは!
ニットフェスアンバサダー紹介お二人目は岩城美波さん。いまではニットフェス恒例の人気企画となったクラフトマルシェを3年前に企画したメンバーでもあり、頼りになるメンバーの一人です。

自己紹介(普段の仕事、趣味、特技なども)

岩城美波です。今はジェラート屋さんで働いています。
趣味はハンドメイドと、カフェ巡りです。

応募/参加したきっかけ

 3年前にニットフェスのアンバサダー企画(当時はローカリストと呼ばれていました)で五泉ニットクラフトマルシェを立ち上げました。その後は結婚、出産などもあり、あまり関われずにいましたが、今回企画の途中からアンバサダーに参加させていただくことになりました。

GOSEN KNIT FES 2020 クラフトマルシェの様子

企画への思い、見どころ

ハンドメイド作家さんの販売だけでなく、ニットファッションショーがあったりと、とても盛りだくさんな内容になっています。各ニット会社の自社商品や、技術、魅力を知ってもらうキッカケになれば、と思います。

ニットフェスへ来られる皆さんへメッセージ

今年のテーマは『楽縁』です!
是非、イベントを楽しみながら素敵な縁を結んで頂きたいと思います。

GOSEN KNIT FESは2023年11月18日(土)19日(日)開催!
ニットフェス、五泉ニットの情報は公式HPとSNSをチェック🧶
公式WEB:https://gosenknit.or.jp/knitfes-2023/
公式Instagram:https://www.instagram.com/gosenknitfes/
AMBASSADOR Instagram:https://www.instagram.com/5senkcm/
Twitter:https://twitter.com/knitfes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?