見出し画像

【GOSEN KNIT FES 2023 AMBASSADOR紹介③】藤井綾香さん

こんにちは!
ニットフェスアンバサダー紹介の三人目は藤井綾香さん。五泉高校に通う姉の藤井萌香さんが昨年はアンバサダーを務めました。昨年のニットフェス当日は駅前で行った「あむあむステーション」企画で飛び入り助っ人としても活躍してくれました!

自己紹介(普段の仕事、趣味、特技なども)

藤井綾香です。現在は高校1年生で、部活動では漫画同好会を一応やってます!趣味はアニメ鑑賞で、そのほかに最近はあまり乗れていませんが自転車もやってます。

応募/参加したきっかけ

参加のきっかけは姉です! 去年、姉がアンバサダーをやっていたのでその繋がりでやらないかと誘っていただきました、昨年は姉がやっていたので私もやってみようかなと・・・

企画への思い、見どころ

見所はやはりファッションショーだと思います 五泉の色々な会社の衣装を紹介できたらなと思っています。

ニットフェスへ来られる皆さんへメッセージ

今年のニットフェスでは、私はフォトスポットとアーチを担当させて頂いていますので沢山写真を撮ってくださるとありがたいです。私達も盛り上げていくので楽しんでいってください!

ファッションショーでは照明担当!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?