すべあな界隈暗号解読班(一人)VI[../全てあなたの所為です。:モールス信号](2020/09/06)

原曲

../全てあなたの所為です。
3:09~

原文(モールス信号)

-・- -・ --・-・ -・・・ ・・-・- ・-・ -・-・- ・-・-・ ・-・・ ・・ ・-・・・ -・・-・ ・-・-- ・- -・--・ -- ・・- ・-・ -・-・ ・-・-・ -・-- ・・ ・-・-・ ・-・-- ・・ -・・・ --・-- --・ -・・- ・---・ ・-・-・

解読方法

モールス信号なので、普通に解読する。「っ」が一つ足りない気がしないでもないような気がするようだが、多分長さとかの都合なので気にしてはいけません。

解読結果

わたしはみなさんがおもているようなにんげんではありません

備考

皆さん、10080分ぶりでしょうか。計算は苦手です。すべあな界隈研究家のKnit sbm.です。此れを書いていて思ったんですけど、此のリズムと平文を覚えておけば、モールス信号を覚えるのに使えそうだと思いませんか。僕は知りません。というわけで誰か検証をお願い致します。(丁寧な丸投げ)
さて、「私は皆さんが思っている様な人間では在りません」とのことですが、一体此の人はどんな人に見られていたのでしょうか。もしかしたら我々の思うような謎な人ではなく、意外と会ってみたら面白い人と思いm...しかし「皆さんが思っている様な人間」ないのだから其れも否定されt...いやそれも「皆さんg(ry(以下無限ループ
それにしても、モールス信号という絶対にリズムを変えられない中で(何か字間を広くしてる部分も在る気がするけど)良い感じのメロディ?を作り上げてるのは凄いですよね。凄いですよね?ね?

最終更新日

2020/08/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?