ルームシューズ

皆さん、拘ってますか〜?

今日はルームシューズのご紹介です。首都圏もいよいよ梅雨入りしジメジメした毎日で嫌になりますが、皆さん、水虫のケア大丈夫ですか?ルームシューズを履くことで水虫を家族にうつすのを防ぐことができるので是非この機会にご検討ください!

大阪のおばちゃん靴を作ってるパンジー社製のコレがいいんです。大阪のおばちゃん靴メーカーが作ってるのにこれだけは奇跡的にオシャレなのは有名ブランドのサンダルのデザインをパクってるからとか言わない。はい、そこ、私語は禁止ですよ。

どんな部屋にもマッチするデザインおよびカラーに劣らず機能も優れているのがさすがメイドインジャパンです。

まず履き心地がいい。そして裏についた滑り止めが気が利いてます。クッション性もよく疲れにくく出汁をひくなどの長時間の作業も気になりません!そしてしっかり手縫いされた縫製によって耐久性も相当高仕上がっています。地味に大事なのはつま先が開いてることで、つま先の湿気を逃し水虫の繁殖を抑えることできるのです。

どうでしょう?水虫対策にもなるし、出汁を引く時の疲れも軽減できるこの逸品をお試しあれ。

https://www.pansy.co.jp/shop/detail.php?pid=115&tid=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?