交換ノート始めます

突然ですが、なっつんと交換ノートしませんか?

誕生数秘学を始めとした様々なメッセージを通して
自分と向き合う・高めることを、楽しみながらできる。
そんなツールになればなあと思います。

その理由

なぜ交換ノートをやろうと思ったのか…
もともと字を書くことが好きで
いつか占いカウンセリングのスキルを使って
文通や交換ノートをやってみたい!
という野望のようなものはありました。

そんな中、毎月刊行しているなっつん通信を通して
手書きだからこその様々な感想をいただくようになり、
目に見えるからこそ伝えられる・与えられるものが
あるのかもしれないと感じることができたからです。

交換ノートのメリット

端的なメリットとしては
①自分の好きな時に
②自分の好きな場所で
③自由に表現できて
④フィードバックがもらえて
⑤様々な角度で自分を知ることができる

そして1番のメリットは“読み返せる”こと。
インプット・アウトプットが繰り返しできるのは強み。
それに、自分と向き合った・前に進もうとした…
そんな時間や想いたちがぎゅっとつまっているこのノートは
最終的にみなさんの財産になると確信しています。

字から受け取れるパワー

みなさんは手紙や絵からパワーを感じたことはありますか?
心のこもったメッセージでほっこりしたとか
絵を見て感動したり、つい買ってしまったなんてことが
一度くらいあったかもしれません。

人によっては、カレンダーの数字をみてると
良い日や悪い日がわかるとか
字や絵から相手の気持ちを感じたり
動いて見えるという話も聞きます。

それくらい、人が記したものにはその人のパワーが宿ります。
私に会ったことがある人は伝わっていると思いますが
私と交換ノートをするということは
このパワーを、字を通して受け取れると言うことです。
しかも、お祈り付きの😁✨

字を書くこと

一般的に字を書くことは
▽集中力が増す
▽思考を言語化し脳が活性化
▽記憶の維持・定着
▽精神を安定させる
▽自分の思考のクセがわかる
等の効果があると言われています。

その日その日の字や文を眺めていると
どんな感情だったのか、どう変わったのか
客観的に理解していけるようになります。

リフレッシュもできるし
心や思考の整理整頓もできる…
素晴らしいツールだと思いませんか…

プラン

さて金額ですが、往復回数で金額を決めます。

🏵プラン1
 6往復  10,000縁

🏵プラン2
 12往復 18,000縁

🏵ルール
 ・必ず先払い
 ・お互いの送料抜き
  (配送方法は自由です。
   安い方法だとクリックポスト198円、
   DM便160円などがあります)
 ・交換ノートは私から始めて私で終わります。
  スタートは往復にカウントしません。
 ・私からは10日以内に返送します。
  あなたからは自由です。お好きなタイミングで♪

交換ノートのお相手が増えたり、
私自身のお仕事が増えたら、
金額が上がっていくと思います。
ご了承下さい。

楽しみが増える

小さい頃、友人や大人に手紙を書くのが好きでした。
私の文で喜ぶかもしれない。
自分を知ってもらえるかもしれない。
嬉しい言葉を言ってもらえるかもしれない。
相手を知るきっかけになるかもしれない…。
送るのも、返事を待つのもわくわくしました。

交換ノートを通して、
そんな日があなたにも私にも訪れるかと思うと
楽しみで仕方ありません。

そのようなきっかけをいただけるかもしれないのが
幸せでなりません。

全力でやらせていただきます!!!
是非ご活用下さい!!!

応援よろしくお願いします!いただいたサポートは心を軽くするお手伝い活動の軍資金として使わせていただきます。