つぶやき“発見”

昨日は久しぶりに早く帰って
お腹を満たしたら眠くなってしまって
そのまま床で寝落ち。

久しぶりにたっぷりたっぷり寝たの。

寝ている間って
情報を整理整頓したり
修行したり仕事したり
会えない人と会ったり
そういう時間だと思っているんだけど

朝起きたら『!』てなってね、
発見したんです。
きっと夢の中でなにか学びがあったんでしょうね。

この前人生の課題(チャレンジナンバー)について
某先生と話してて
『実はまだ全然わかってないんじゃないの?』
なんて言わて、それが見つけたくて
自分の中で引っかかっていたわけです。

その発見というのがまさしくそれでした。

ほんとにね、くだらないことではあるんですが
自分にとっては快進だと思います。

それが
『今までチャレンジ6の
 ネガティブ面ばかり考察・意識・改善してきたけど
 ポジティブ面とちゃんと向き合ってなくない?!』

てこと。

自分のチャレンジ6が未だ未解明というか
他のチャレ6の人とギャップを感じてて
その理由がわかった気がしました。

他の数字のポジティブ面は空で言えるのに
6だけ言えないことに気付くっていう😂

(6の方の鑑定数が少ないっていうのもあるんですけどね…)

今日からポジティブ面も意識してみようと思います🌿

応援よろしくお願いします!いただいたサポートは心を軽くするお手伝い活動の軍資金として使わせていただきます。