ご利用案内(HP用)

なのはな苑がおくるあなただけの特別なセッション

 自分を知るための様々な方法や角度で
 お話をとおして今の状況をより良く、より軽くしていくためのミックス占い

 占いだけど、当たってるだけじゃ終わらない
 占いの その 先。

誕生数秘学

内容
過去・現在・未来を読み解き、自分を知る!
 資質・才能・クセ・コンプレックス・課題の他、
 仕事・恋愛・人間関係等掘り下げながら、
 頭や心の整理・答え合わせ等をしていきます
ナインサイクルを使って自分の波を知る!
 1年、1ヶ月の過ごし方のコツや目標を決めるお手伝いをします
★カードを使って、今を改善するヒントやアクション、
 そこから得られるもの
をお伝えします

宇宙メッセージ

内容
宇宙と繋がって受け答えします!
 愛をベースとする宇宙には私達が必要とする答えが全て在ります
 パイプ役となって、具体的に何に取り組んだらいいのか
 何を手放したらいいのか、どうなっていくのか…
 あらゆる時間軸からお伝えします

カードリーディング

内容
メッセージの可視化
 視覚からのインスピレーションやメッセージを得られます
 あらゆるスピリットを通したメッセージなので気軽に楽しめます

料金案内

画像1

画像2

画像3

終わりに

私が得意なことは
♥数字の意味やシナリオを繋げること
♥対人関係の悩み
♥必要なメッセージをお届けすること

数字の世界は奥が深いです。
まだまだ伝えたいこと、お聴きしたいことがたくさんあります!

また、話をすることでスッキリでき、
自分との約束や才能を通じて、今をより安心して
過ごすことができるようになるかと思います✨

そのためのヒントになったり、お手伝いができたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

応援よろしくお願いします!いただいたサポートは心を軽くするお手伝い活動の軍資金として使わせていただきます。