2023お誕生日プレゼントありがとう日記

1月20日はわたくし、びいのお誕生日でございました。そしてこの記事はAmazonの欲しいものリストにあったものを送ってくれたありがたいひとたちにありがとうを伝える記事です。今日の日付は気にせずやっていきたいと思います。

ブラックサンダー・いちごのサンダー

謎の生命体チョコォさんからいただきました!!ちょっとずつ食べてます。ありがとうございます。チョコォさん……一体何ゃい者ゃいなんだ……。

いちごのサンダー、甘酸っぱくておいしいのでおすすめです。


ピンクなブラックサンダー

一体どんな味がするんだろうな~~!?という興味だけで欲しいものリストに入れてたものです。こちらは雪代ゆきしさんからいただきました!「いちご味になってね」というメッセージも添えられてたので、がんばっていちご味になっていきたいと思います。

いちごのサンダーとは違って、クッキー部分がチョコクッキーなのでチョコのほろ苦さがあり、これもおいしい。


Happy Belly マルチビタミンゼリー

忙しい朝など何かと重宝するこちらの商品は爬月さんからいただきました!
しあわせなおなかになってください、とのことなのでしあわせなおなかを目指していきたいと思います!

手軽にビタミンが摂れるっていうのは、いいですよね。


黒い豚カレーうどん・ブラックサンダー至福のバター

この2つの商品を送ってくれたのはこの男~~~!!!ふぇれすとさんです!愛称ずっぷ。ありがとうずっぷ。カロリー高いがちなものふたつありがとう!ちょっとずつ食べていきます。また会ったらおなかさわってもいいよ。(ただし胸はだめです)

黒い豚カレーうどんしか勝たんっていうくらい、うまいよね、これ。至福のバターは初めて食べたけどめちゃうまいですねこれ……無くなったら買い足しするのはありですね。


スニーカー

こちらのスニーカーはDratさんからいただきました!ありがとうございます!お出かけのときにとても重宝してます。

ムーンスターというブランド名に惹かれたというウワサがあるとかないとか。


ところで。さっきから背景がふわふわしていますね。なんでしょうね。


SAZAC(サザック) フリース 着ぐるみ アニマル 大人用 男女兼用 白ウサギ

はい、うさぎです。うさぎですね。こちらの着ぐパは高上健さんからいただきました!!寒い日はとても重宝しました。ありがとうございます。

着ぐパ自撮りからしか得られない栄養があるらしい。なるほどね。
自撮りが下手すぎてピントが手に合っちゃってるね。


このほかにも、堅あげポテト、炭酸水、野菜ジュース、塩やきそばもいただきました!お名前がわからなかったので、まとめての紹介ですみません…!

あらためて、送ってくれたみんなありがとう!twitterでお祝いしてくれたみんなもありがとう!!
この1年もまたがんばるぞ~~~~~いやでももう3月になるというのにこの記事書いてるのはがんばってないのでは?まあいいか!

今日現在でもう残り2袋しか残っていません。おかしいですね……。
まだまだ残ってるので、氷を入れてさわやかにいただきたいですね。
ポテチを食べる前に飲んで健康であろうとしています。わるあがきですね。
初めて食べたのですがこれおいしいですね~。2分で作れるのもポイント高いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?