"クロムが『心予報』踊ってみた" あとがき - 01 ~撮影協力者の方々に感謝~

クソデカ限界オタクのびいです。noteはじめました。

なんではじめたのかっていうと、先日アップされた "クロムが『心予報』踊ってみた" という動画について色々語りたいからというのが一番ですね。

要するにこのnoteは、あの長すぎあとがきコピー本みたいなものです。
しかし一気にクソデカ文章を摂取させてしまうと読んでる人はあたまがおかしくなってしんでしまう可能性があるので、記事を5つに分けて投稿していきたいと思います。

それでは早速第1回、語っていきましょう。


最初に動画見たとき、開始直後からもうすでにかわいすぎて
「かわいーーーーッ!!!!か゛わ゛い゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!ア゛ア゛ーーーーッッッ!!!!」
って言ってしまって落ち着くために1分以上インターバルが必要になりました。そのくらいかわいい。
今はちょっと落ち着いて見れるけどやっぱりだめだどう考えてもかわいい。死。
っていうかタイトルの出し方最高すぎでは?????む、むり……死……。(この時点でまだ17秒)

うきわさんが動画撮影、編集をしてくださったのですが、実は当初はそんな予定はなくて……。
自分が持ってきたカメラを固定して踊ってるところを1本撮影して、おしまい!というめちゃくちゃゆるいというか、適当な計画だったんですね。
ですが撮影当日、うぃんがるさんから「うきわさんにお手伝い、頼んでみる?」と提案されて、えっいいのかな…とビクビクしてましたが、快く引き受けてくれて、あれよあれよと撮影準備が整って、場所を変えての撮影や、踊り以外の撮影、さらにはドローンまで投入されるという自分にとってはかなり大規模な撮影になって「これが……推しを撮る会……!」と戦慄しました。撮影ガチ勢のおそろしさを味わいましたね…。

しかしそんなうきわさんのおかげで、このようにめちゃくちゃに最高な動画ができました。
うきわさん以外にも撮影のお手伝いをしてくださった方々がいて、本当に感謝しかないです…。本当に、ありがとうございました!

さて、動画を見ながら文章を打っているわけですが、この時点でなんとまだイントロが終わっていません。一体全部で何文字になるのか期待が高まりますね!

というわけで続きはまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?