"クロムが『心予報』踊ってみた" あとがき - 05 ~僕と貴方とココロヨホウと~

なぜクロムに『心予報』を踊ってほしかったか、というお話をします。

大分前ですが、うぃんがるさんとお話ししたときに「丸本莉子さんの『ココロ予報』という曲がクロムっぽいんだよね」とプレゼンをされたんですよ。

http://j-lyric.net/artist/a05a175/l03634b.html

東の国から遥か遠い西の国に移り住むけど、慣れない環境で心が弱ってしまう……それでも自分を励まして前に進もうとするのが、クロムらしいと。
いやそれホント確かに~~~~~!!!!!ってなりました。超スピードで曲を買いました。

で、この動画撮影日一か月ぐらい前に、YouTubeのおすすめ欄にこの曲名とほぼ同じ『心予報』という曲があるのを見つけまして。
なんとなく聴いてみたらめっちゃかわいいアップテンポな曲で。
気付いたらサビの振り付けを考えてまして。
これクロムに踊らせたいな?」という思いが芽生えまして。

そして出来上がったものがあの動画です。

要するにうぃんがるさんの『ココロ予報』に対して俺の『心予報』を見せたかった…という感じですね。

まあ色々言ってますが、動機の9割は踊ってるクロムめちゃくちゃかわいいからみんな見て!!!!!!!!!!!!!!!!というもので、要するにただの限界オタクプレゼンをしたかっただけなんです。

自分がなんとな~くで勝手に始めた計画なのに、色んな方の心優しいお手伝いがあって、最高にかわいいクロムの踊ってみた動画ができました。
オーナーではない、ただのファンの勝手な計画に対してここまでしてもらっていいんだろうか…!?と思ってましたが、みんなうぃんがるさんのクロムが好きだからこそ、ここまでやってくれたんだな、と思います。本当に感謝しかないです…。本当にありがとうございました!

そしてクロムという最高にかわいい子を生み出してくれたうぃんがるさんにはもう、頭が上がりません。本当に、本当にありがとうございます!!これからもトルクと一緒にトルクロムして最高の""トルクロム""をしてください!!!!

何度目かはわかりませんが、最後にもう一度。
撮影に協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


画像1

▲ これはエレベーター内でのクロム。かわいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?