アメティスとポラリスはアイドルユニットであるという証明。

突然ですけどアメティス(@Syla_iwac)とポラリス(@kuzugitsune)のクソデカ話しますね。

左がアメティスで、右がポラリスです。かわいいですね。


※クソデカ限界オタクなので文章がめちゃくちゃです。

----------------------------------------------------------

スカンジナビア」というクルーズ客船があったんですよ。
日本のとある場所で、船としてではなくホテルとレストランとして営業していたんですよ。

で、その「スカンジナビア」なんですが、クルーズ客船として動いていたころには別の名前がついていたんですよ。
その名前が「ステラ・ポラリス」なんですよ。

アメティスの船乗り成分とポラリスの北極星成分が一緒に!!!なってるんですよ!!!!!!!!

すごくないですか???運命としか言いようがないと思うんですよね。

ただこの「スカンジナビア」、営業していた会社の経営が悪化して売却されて、曳航している最中に沈没してしまったので、今はもう見れないんですよね……。
でもなんかそういうのも、""ポラティスっぽい""のかなとは思います(にじみ出るオタクの闇成分)。


ところで、日本のとある場所で「スカンジナビア」が活躍してたという話ですが…その場所というのがですね……

静岡県沼津市、なんですよ。

あの『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台となっている静岡県沼津市ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…そしてアイドル




ポラティスは運命





以上です。ご清聴ありがとうございました。



Q.なんでこの船のこと知ってたの?
A.親の実家が近くて、小さい頃に行ったことがあって思い出に残ってたから


~参考にしました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?