芋出し画像

【 誕生月 🎂 最高の䞀瞬䞀瞬をありがずう 】フミッコ最匷䌝説🪄🏰💕🏯諊めなければ倢は叶う✚


長いですが。少しだけ。
私に時間を䞋さい ⬇🌞🥺🙏🏻✚


2月 💭
改めおありがずう✚そしおみんなお぀ふみでした🥰
幎前ずはたた党く違った想像を遥か超えるバヌスデヌ月間を、私+みんなで぀に最高な圢ずしお䜜り䞊げるこずができたした✚😊✚本圓に䞀床でも配信に䌚いに来お䞋さり、私の事を日々応揎しおくれ支えおくれた、みんなのおかげなんです❗🍀ありがずう☺💖

誰1人かけおほしくなかったし、なくおはならぬ存圚です💭💫私ずみんなで䜜った月の結果をここに蚘録ずしお残したす🗒☺❀✏✚

『 2/1 〜 2/29 』 🎣 チヌムフミッコ 🎀


▪ハッピヌバヌスデヌ (111coin) 🔥5300over🔥
 ONECARAT事務所ポコチャ党䜓マンスリヌ
     ✚✚🏆初2冠達成🏆✚✚

▪誕生月ガチむベ 2/27-28-29 🎂
 Blooming Flower's 葉牡䞹プロフむベント💐
 A垯ランク䜍入賞🥈563,409pt✹
 2/29 メヌタヌ🥇1,732,340pt✹

▪ランク A1✹ → A2埩垰✚✚
▪コア106 🔥 ゚ヌル777,780🔥

🌈44K〜monaka 🌈42K〜yanagi 🌈40K〜hara
💖27K〜クッタ💖25K〜HiDeたん/25K〜さずるん
🩷24K〜タカシ🩷23K〜Kao🩷22K〜しゅうちゃん
🩷21K〜Teru/たさ
💙18K〜なおちゃ 💙17K〜たこふく💙16K〜
💙15K〜JOKER 💙14K〜くっしヌ/タッチャン/蟰吉
💙13K〜よおじょにゃぁん
💙12K〜Deko/たろっち/Life
💙11K〜ゆうちょ/ゞョン/がびヌちゃん
💙10K〜Tin/釣り人はた/さえぜよ/にゃん2/ガンダム/ぱちゅん
🩵9K〜たくちゃん🩵8K〜カ゚デ/たかずも/あおい
🩵7K〜ペッチヌ/りおえる/せヌご
🩵6K〜もちはな/ぎちゃん/ねね
🩵5K〜ショりヘむ/せい/わらじ/みね/れいた/コップ/けんちゃんだよ/ポチャポチャ
🩵4K〜チャヌちゃん/ごん
🩵3K〜ルヌク/名前が定たらない子/たっ぀ん/Takkun2.0
🩵2K〜チャチャ/masaka/黒ひげ/パむ゜ン/ピロ/宮倧工神たヌ/青/ひでたる/k.i.y.o.g/たあ/ys/ケむ/じゅんべい/あき姉/CHIBALONELY道化垫/もりもり
🩵1K〜ひろたん/minimax/あんた/ベリ君/KEITY/ようじょにゃん/鈎朚道浩/なおなお/のんおぃやん/ワむルドりルフ/ななみ/逡子/ぜちた/CHAMA/かっちゃん/えいじ/meroro/きぁら/黒猫/せいや/はっちゃき/れいじ/ぎえんChan/圧倒的玫耀/たかゆき/kakki爺や/ナりキン/み぀。/カズ/K/すヌの執事/Kenny/ダモリ/はっちん


本圓に本圓に沢山の応揎📣
改めおありがずうございたした🥰💖✚自分の䞭で挑戊する事を怖がったり、途䞭途䞭で挫けそうになる事も幟぀かずありたしたが、䜕ずかみんなのおかげで今回のように倧きく目暙ずしお掲げおいたものが党お❗❗最高な圢で手にする事ができたした✚🏆❀

ハピバマンスリヌ党ランク総合䜍🥇ガチむベA垯ランク䜍🥈コア゚ヌルは前月比をアップ🆙 最埌にはA2ぞ埩垰❀‍🔥

私1人では決しお掎めないものばかり👑
最埌の最埌たで䞀緒に月を駆け抜けおくれおありがずう❀☺🙏ずっおもずっおも幞せな誕生月ずなりたした🥰🎂🎉お誕生日の圓日2/24も䞀緒に過ごしおくれお本圓にありがずう🎂😉❀💖💛

悔しさをひず぀残すず ガチむベがあず花火発ほどで䜍優勝だったこず❗❗❗この結果は絶察に絶察にたた次にみんなで繋げようね✚☺🔥✚✊🏻


今回の結果を通しお 

ポコチャではランクがE垯〜S垯ず倧きくは6぀に分かれるこずみんなも知っおるず思いたすが、どのランクであろうず、自分のやる気さえあれば誰だっお可胜性はれロじゃない、どんな境地からでも這い䞊がれる。ず、私自身みんなず今回党力で2月を頑匵っおみお、結果に残せお、改めお心からそう思えたした❗🥰ず蚀うか応揎しおくれるみんなに思わさせお頂きたした🥲✚

コメントひず぀、アむテムひず぀、タグ付けひず぀、拍手ひず぀、いいねひず぀、どれを取っおも党お私にずっお、フミッコファミリヌにずっお今埌ぞず繋がる嬉しいものです💭🎖💛🀗💕✚

私の配信を通しお決しおランクだけが党おではないずいう事を、これからも日々の配信で倚くのリスナヌさんやラむバヌさんにも結果ずしお瀺しおいけるような。パワフルな。目の離せない❣いちラむバヌずしお今埌も成長を遂げ続けおいきたいです🔥🔥🔥

もちろん目指すは、ただ私も䞀床も足を螏み入れた事のないS3〜S6ランク❗目暙を積みながら党おのランクぞ【 みんなず䞀緒に到達できるこず 】で、たた新たな発芋や景色が芋れるず断蚀できるから🔥🥰🔥

たたS6に䞀床でも到達するず事務所から到達蚘念に、倧きな蚘念のクリスタル莈呈ず、個別の衚地がラファ゚ルさん盎々に行われたす✚昚幎のONECARAT ALLSTARS 2023では、事務所9000名所属の䞭でトップ60のラむバヌずしお私もこの堎所に招埅しお頂きたした💐☺✚

党おは日々応揎しおくれるみんなのおかげ❕🫶🏻
昚幎、私はクリスタルや個別の衚地たでは手にする事ができたせんでしたが、参加できた事で今たでにはない刺激が、沢山埗られたした❣

★ ONECARAT ALLSTARS 2023 Top60 ★


なので  今に満足せず✊🏻🔥歩みを止めず突き進め❗
【 私  みんな 】で今埌も、頑匵りを䞀぀䞀぀、圢に残しおいきたいです🔥なので、倉わらずにこの先も付いお来おもらえるず嬉しいな✚😉💖✚今幎は必ず 私たちなりの圢で🍀みんなで🍀 S6いこう‌🥰‌

✚ここが私の分岐点✚



    ✚🎣🩵〜 月目暙〜 🩷🎀✚


ながヌい文面読んでくれおみんなありがずう✚😉
100%じゃなく、少しでも気持ちが䌝わっおいれば嬉しいです✚それ以倖の気持ちは日々の配信で🥰💭そしお早くも月に突入🌌今月もよろしくねみんな😆✚💖心持ちちょっず早すぎるかもしれたせんが・・・✊🏻🗯

💥月日💥はポコチャで有難い事に
フミッコファミリヌ🎣🎀 結成呚幎‌✚👏🏻
ラむバヌデビュヌしお幎目ずなりたす🥰🎉

私は目先の目暙が無いず䞭々頑匵れない性栌 🔥ひずたずここに向けずにかく楜しく❣みんなで❣協力し合っお 【 仲間増やし 】をしおいきたいなず思いたす✚🌱🥰 ᥫᩣ ̖́- 最䜎限コア100  ランクキヌプは月も絶察目暙ずする🪄✊🏻🎀 共通点が䟋えなくおも、誰でも気軜に枠に来れお楜しめる、【お互いに】笑顔やパワヌを届け合えるそんな枠を目指し䞭です✚笑顔に勝るもの無し❀‍🔥😆❀‍🔥

🗣 私はそれほど匷くない人間です。むしろ匱いですみんなからの䜕気ないコメントや党おの応揎に、日々勇気付けられ、沢山の笑顔ずパワヌを頂いお、今もこうしお楜しく、倉わらずに配信が続けられおいたす✚❣🙈❀

ずいうこずで月も良いスタヌトが切れるよう、ひずたず前半はみんなで2月ラストスパヌト凄い勢いで頑匵ったぶんおやすみも頂き぀぀🫧月初コア解犁日以倖はたったり配信 🌷*.🀍🐇

🈁 月初コア解犁日 → ❀‍🔥 \ 3/7(朚) 0:00 〜 / ❀‍🔥
  スタヌトダッシュ💚 やんよっ |ω)💕🔥

最埌たで読んで頂き、有難うございたした☺❣
月も楜しむ気持ちを第䞀に✚
沢山みんなで笑い合おうね✚✚✚
今月もかのふみを宜しくお願いしたす 💕😉🀍

おたけ🥀䞭身は◯ヌ◯だよっ🙊ʷʷ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか