2022年3月に買ったもの

3月下旬から体調を崩してしまい、もう4月後半ですが、3月の購入品メモです。

魔女工場のクレンジングオイル

クレンジングはクリームタイプが好きなんですが、毛穴に効くと聞き、購入しました。
たしかに短期間でも効果実感あり!濃いめのメイクもよく落ちます。
ただ、オイルタイプがどうしても面倒で、毎日は使えてないので、コツコツ使っていきたいと思います。

SIXPLUSのフェイスブラシ

フェイスブラシを新しく購入。大きめで使いやすかったです◎

セザンヌのアイブロウパウダー(コーラルブラウン)

おしゃれな色がこの値段で買えるのありがたい!思ったよりピンクになるので、休みの日用です。
付属の筆は毛量少なめで少し使いにくいので、手持ちの筆を使ってます。

その他の購入品

セザンヌのティントとハイライトはずっと気になっててやっと購入しました!
両方気に入ってます◎

イソフラボンの美容液は初購入。
マツキヨのハンドクリーム、サインのヘアオイル、イソフラボンの下地、ラブライナーはリピ買いです。

BEYOOOOONDSのCD(英雄笑ってショパン先輩/ハムカツ黙示録)

チェキ1枚分を購入しました。

以上です。
まだ体調が悪く、メイクどころかスキンケアもまともにできない状態ですが、元気になったらご褒美に気になってたデパコスを買おうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?