おはようございます(^^)いつも御世話になっている感謝の気持ちとしてフォロワーさんの似顔絵を描かせていただいていますが、そろそろ御依頼も落ち着いて来ましたので本日中で似顔絵の募集を締め切ろうかと考えています。本日中にフォロワーさんから似顔絵の御依頼が来なければ受付を終了し私自身もnoteから去ろうと思います(ToT)約一年間の短い間でしたが皆様のあたたかい応援に支えられて幸せでした!本当にありがとうございました(*^▽^*)御世話になりました!さようなら・・(/_;)/~~フォロワーの皆様が大好きです!!

画像1
画像2

よろしければサポートお願い致します!サポートしていただいた方には御礼の似顔絵やイラストを描かせていただいています。