めっちゃ久しぶりにnote開いた

過去の自分、感情めっちゃ赤裸々に書いててちょっと恥ずかしいやつやん。
ちゃんと見直すのも恥ずかしいかも。でもその時はそう思ってたんやんな。

また見直して考えたいこととか、
今は体調良くないしあんまなんにも考えたくないし、また色々書きたくなったら
気軽に文章書けるところがあるだけでいいかー。

インスタとXとスレッズ?の使い分け難しすぎる。全部に元々の知り合いおるの気まずすぎん??何から何まで書くわけにもいかんし。
でも変な嘘みたいなん考えずに書けるところがあればいいのになあ。
アカウントいくつも持ってたら勝手に知り合いでは??て自分の別垢を人に出す仕様まじでやめてほしいわ。なんのための別垢やねん。ほんまそういうの、分かってなさすぎて残念😩笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?