LINE移行の失敗の弊害

機種変や他社キャリアへの乗り換え(MNP)の際に、LINEの移行を失敗してやりとりが全部消えるの本当になんとかしてほしい(´;ω;`)

今どきLINEでしか繋がってないっていうのが普通だと思うので、やりとりが消えるとホント誰だか分からなくなります。

今日も誕生日のお祝いのLINEが来るんだけど、
えっと、この人誰だっけ??
という事態に陥ってます。

たくさんの女性と出会った時期があって、その中の1人には間違いないんだけど、いまいち特定できず困ります。

たぶんあの人かなぁ
と思ってメッセージ送ったら、
思ってた人と違う人でした(^◇^;)💦
ひえ〜、こわい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?