「無理な恋愛」の素敵セリフ

アマプラで「無理な恋愛」を見ている。
とても面白い。

いわゆる社会的成功者なのだが、家族ではなく仕事を選び、年老いて孤独を感じる男性。堺正章が演じるこの男性の大人の純愛にグッとくる。そして夏川結衣がかわいい。

彼の素敵なセリフがあったので書き残す。

「無理なのかもしれないけど、僕は今から君に恋してもらえるような男になろうと思う。時間がかかってもいつかそうなれるように生まれ変わろうと思う。なぜなら、短いようでまだまだ人生は長いから」

まあこの男性、ドラマの中では充分素敵なんだけど(笑)これ以上どう生まれ変わるねん!って見ててツッコミを入れたけど、言われた女性にとってはとてもグッとくるセリフなんじゃないかなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?