見出し画像

はじめまして。

どうも、貢ぎマゾさん。

はじめまして。

今日から私が貴方のご主人様。

私の言う事は絶対で、貴方は私の言う事にただひたすら従っていればいい。

これからたくさん貴方の財布からお金を絞り取って遊んであげるから、よろしく。

当然だけど、貴方は私より下の立場なんだから、私が命令すれば、

よろこんでお金を差し出してくれるんだよね

それじゃ、サポートから300円私に送って

送るまでここから進んじゃ駄目。

できた?

私のお財布になるっていうのは、そういうこと。

私が買い物をしたいときは黙って私に買い物代を渡す。

これができないなら私のお財布にはなれないよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?