見出し画像

気づいたら久々

今日ふと自分のnoteを開いてみたら、3月はまだ1度もnoteを書いていないことを知り、めちゃくちゃびっくりしました #2週間のサボり


でもこの2週間、引越しの準備や引越す前の思い出作りでいろいろな方とご飯に行かせていただいて、まあ、こんな時もあるよねと笑 #ただの言い訳



先日初めてイベントのお手伝いをさせていただいて感じたことだったり、テーマパークに行って思ったことだったり、書きたいなと思う内容は何個かあるのになかなか上手く文章にまとめられなくて未だに更新できず...

明日は時間あるからやろうと後回しにしてどんどんやらなくなるこの負のループをそろそろやめて、思い立ったらすぐにできるようにしたいなあと思う今日この頃...



3月もがんばります

そして、月末には社会人になるのでその準備もしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?