見出し画像

再スタート

突然ですが、また動きます。笑

と言うのも、昨夜友人2人と話している中で、1ヶ月間何かを頑張ろうという話になり、私は

1ヶ月間で15人の人とZoomをする

という目標を掲げました #ノリと勢い


1月末にサシZoomを始めてから1番たくさんの方とZoomをやっていたのが2月で、2月は私自身も学校がほとんど無く、バイト先もコロナの影響でシフトを削られ、自由な時間がたくさんある時でした

その時の1ヶ月でさえZoomをしたのは14名


今は社会人として働いています
しかも、、
シフト制なので不定期だし、15時出勤24時退勤です
周りの人と生活のサイクルが合わなさ過ぎる笑


正直この生活の中で1ヶ月15人は私的にはなかなかの人数です笑


でも仕事で忙しいとか、時間がない、はめちゃくちゃ甘えだと思うし
人と話したい!は自分の中で常にあったし、仲間が頑張ろうと言ってくれてる時に再スタートを切らないと一生スイッチが入らない気がするので、いい機会なのかなと


やるからにはしっかりやり切りたいし、何なら15人に縛られずそれ以上の人とやってやる!くらいの気持ちでやります


Zoomを始めてから現在まで24名の方とサシでお話させて頂いて、話す事の楽しさを改めて知り、選択肢が広がったし、何よりポジティブになれたなと思っています

1ヶ月後、めちゃくちゃ成長出来るんじゃないかと自分に期待しています



という事で

Zoomしてくださる方を大募集しています

午前中か、仕事終わりの深夜2時からなら基本的に出来ます笑


特に何の取り柄もありませんが、とにかく未来は明るいと信じて前を見ている20歳です
やりたい事もたくさんあるのでそんな話も出来たらなと思います



15分でも30分でもいいです

皆さんの時間をください!

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?