見出し画像

行動あるのみ

私はnoteを初めて書いた時に

もっとたくさんの人に出会いたいし
たくさんお話が聞きたい

と書きました

その思いは全く変わっていないし

ここ最近のnoteでは

今私に出来ること、今後したいこと
ちゃんと考えて行動に移します

と書きました


書いた以上、決めた以上、必ず守りたいしやり遂げたいと思い、昨日から少しずつ動き始めました


協力してくれそうな方達に頼んでみたところ
何人もの方が協力してくださって、前に進んで行けそうでめちゃくちゃ嬉しいです
本当にありがとうございます

まだ不安もあるし、数年前の私ならこんな企画考えられないし本当に今までやったことがないので
これが私にとっていいのか悪いのかは分かりませんが

わからないことに蓋をしていたら何も始まらないし #ルビッチ
思い立ったら即行動、やりながら考えればいい、ということで
とりあえずやってみます、とりあえず動いてみます


まだ私はやっとスタートラインにやっと立てたところで
これから良し悪しを実験をしていく段階なので
これが続けて行けそうだったら
またnoteに具体的な事は書こうと思います


頑張ります、いや、楽しみます!

ワクワクする^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?