見出し画像

さんぽ

おはようございます
noteを書くなんていつぶりでしょうか笑
完全なる気まぐれになってきました #まあいいよね

今日は9時過ぎに起きようかななんて思っていたのですが、早寝したわけでもないのに5時過ぎに目が覚めて、なんだかそこから眠くもなくて
また寝ようとも思ったけれど2度寝したら逆に起きれないような気もしたので、そのまま起きて駅前のマクドナルドに来ました #ありがとう朝マック

いつもは寮から駅、駅から寮はバスで行くので、バスだと見ているようで外ってちゃんと見れていないし
歩く時といえば最終バスを逃した時ぐらいなので基本真っ暗で周りの建物なんて見ていない、むしろ”早く帰ろう”が勝つのでさっさと歩いてます

今日初めて明るい中駅までのんびり約40分歩いた時に、こんなところにこんなお店あったんだって気付けたり、高い建物案外多いなとか、こんなところにこんな綺麗なお花咲いてたんだって気づいたり、小さな幸せを感じました

幸せって案外すぐ近くにあって、いかに自分がその幸せを見つけられるかなんだなあと


最近気分が落ち気味というか、上がり下がりが激しいみたいな日々が続いていたので、些細な事でも幸せに感じたし、朝から日光浴びてすごく気持ちよかったし、いいリフレッシュになりました #めっちゃ暑かったけど #扇風機必須



今日もまた自分としっかり向き合って少しずつ前に進んでいこうと思います

1週間の始まりもがんばっていきましょう

自分らしく!えがお^^


#サムネの画像は今日の写真ではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?