見出し画像

にじゅういち!!!

私事ではありますが、本日21歳になりました
#バースデー歌舞伎してきたよ
#誕生日の瞬間はバイト先で迎えたよ

この1年であったことは前回のnoteでまとめたけれど、20歳、いろいろな事があった


20代待ち遠しいとか思ってたけれど、あっという間にハタチブランドが終わった気がしている、、笑

でもこの1年は確実に、"楽しい"にフォーカスした生き方が出来たなあと感じていて
めちゃくちゃ充実していました

誕生日が1月ということで、新年の抱負と21歳の抱負を合わせて記しておきたいなあと思います


この1年間、21歳は

・個人事業主になる
・個人事業主として月収20万円以上
・資産運用を始める
・収入源を増やす
・一眼レフを買う
・イベントのスタッフor主催をする
#どっちもしたい

そして何よりもっと、楽しいこと、面白いこと
にフォーカスして行こうと思っております

まだまだやれる、もっと出来る、
もっと成長する、絶対に

暖かく見守って頂けたら幸いです笑
21歳もよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?