見出し画像

あと1ヶ月

8日、9日でテストが終わり、もう本当に学校に行くのは12日にテストの結果発表と25日の卒業式のみ

率直な思いは、え、本当にもう学校で授業受けないの?です
全く実感が沸きません...


2年間って長いようでめちゃくちゃ短いし全然足りない
まだまだ学校行きたいし皆とたくさん話したり笑ったりしたいです


しかも2年次は思いっきりコロナだったから思うように旅行とか遊ぶとか計画できなかったし余計そう思っています
4月5月なんかほぼ学校行かずだったから夏休みなまでの間すごく早かったし、夏休み明けなんてもう秒笑


大阪に住みたい!って思いで決めた大阪への進学

歩くと何かと遠いけれど自転車使えば本当に何でもある場所で
電車も使えばすぐ難波とか天王寺とか行けて

すごく便利な場所に住めたなあと


大阪での知り合いもたくさん増えたし
今、めちゃくちゃ引っ越したくないです笑


この学校に進学してよかったなあと思う気持ちももちろんあるけれど
大阪に住んでよかったなあと



残り少ない大阪生活
あと残りちょうど1ヶ月、楽しみます

最高の思い出作ります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?