見出し画像

もう少し、がんばる

なんかこう、、今日はただ書き留めておきたい、みたいなだけのnoteで、今の自分の現状と周りにいてくださる方への思い、みたいな
自分でも趣旨がよくわからないnoteです #noteが書きたい気分だった


私の3連休が終わりました
元々はミュージカルに行くって予定しかなかったのに、振り返ってみると3日間とも人に会ってたし、たくさん相談に乗ってもらっていたなあと



最近は正直、自分の中で迷走している時期で、考えても考えても答えが出なくて
毎日”がんばれわたし”って言い聞かせないとなんだか感情がもたなくて
なんか、あれこれワクワクしてたのに一気に振り出しに戻ったような、”ぜんぶ、わかんなくなっちゃった”みたいな、、うまく言葉では表現できないような感じの日々が続いています


でもこう、そんな時に強く感じるのが、周りにいてくれるひとの有り難みとか暖かさだったりもしていて



思えば知り合いなんてほぼいない中で3月末に千葉に引っ越してきて、今日まで約4ヶ月の千葉生活

この短い期間でたくさんの出会いがあって、気付けばお兄ちゃんお姉ちゃんみたいに支えてくれる人がたくさん出来たし、SNS上でもたくさん声をかけて頂いた

大阪で出会った人たちも、元気にやってるかー?って声かけてくれたり気にかけてくれたりしていて




なんか、本当に

すっごい嬉しいし、すっごい救いになってます

たくさんの人に支えられてるんだなって思えます

ひとりじゃないんだなって思えます


何にもない私に、寄り添ってくださっていつもありがとうございます



まだまだ自分と、現実としっかり向き合わなきゃいけないし

もっともっとたくさんの人に会ったり話したり聞いたりをしなきゃいけないなとは思う


もう少し時間が必要かもしれない

もう少しの間は沈むことが多いかもしれない

でも、幸せになれる自信だけはずっとずっと持ってます

もう少しだけ、頼らせてください


本当に、”ひと”に支えられているなあと思います

いつもかけてくださる言葉に、たくさん救われています




正直、正直ね、正直な話、
辛いしもう分かんないし苦しい。笑


でも、ひとりじゃない、って思えるだけで、

それだけで、

私は、めちゃくちゃ幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?