見出し画像

卒業

私事ではありますが、本日
大阪航空専門学校を卒業しました


諸事情で1年前期で学校辞めなきゃいけないかもしれなくなったり、2年の前期で学校辞めようと思ったり #これ初めて言った
就活がうまくいかなくて毎日のように泣いたり、夢が変わったり

本当にこの2年間でいろいろなことがありました


それでも今日を迎えられたことは今まで支えてくれた家族や友達、先生のおかげです
ありがとうございます


思えば高校生の頃にグランドハンドリングやりたい!という思いと、大阪に住みたい!というこの2つの思いでこの学校への進学を決めました #結構笑われるけどガチw

知り合いなんて1人も居ない状況だった入学前、女子がどのくらいいるかも分からず、友達が出来るのか不安だった初めての登校日
そんな不安なんて全く必要のなかったくらい、初日で友達も出来て、女子も男子も話しやすくてノリがいい人ばかりでした

入学してすぐは放課後誰かの家に集まって遊んだり、みんなで野球観戦に行ったり...
2年生になってからはコロナの影響で出かけられなかったけれど、みんな20歳になったのでオールで宅飲みをしたり

たった2年間、本当にあっという間で、いろいろあり過ぎたけれど、毎日笑っていた気がするし、学校行きたくないなんて1秒も思わなかったし、めちゃくちゃ濃い2年間でした



専門学校って中学、高校とかと違って全国から集まってるし、これから働く地域もバラバラ

卒業してしまったら理由をつけないと会えないと思います


でも卒業してからも、理由をつけてでも会いたい
最高の友達や先生に出会うことが出来ました

この学校に入学してよかったです
みんなに出会えてよかったです

これからもお互い頑張りましょう!
空港に行ったらみんなのことを探します ☺︎︎
またみんなに会える日を楽しみに、私も頑張ります




またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?