見出し画像

幸せな毎日

今日でZoom企画を初めて2週間近くが経ち
今までに8名の方とサシでお話しさせていただきました


感想を一言で表すと
めちゃくちゃやってよかった!


最初は初対面の方とサシって本当に大丈夫なの?話すことあるの?って思うところもあったけれど

Zoomから始まって
そのままオフラインでも会いましょうって流れになったり
話聞いてその人の得意分野とかが知れて、この分野で迷ったときにはこの人に相談しようとか
とにかく勉強になること、タメになることが多すぎる!#なるほどとかすごいを連呼しまくっている自信がある #そしてサロメンさんみんなすごい人ばっかり笑


サシで話していても大人の方とかに良く言われるけれど、この環境に自分がいられることが本当に恵まれているなあと思います
改めて刺激をもらえる環境に自分を飛び込ませてよかったです


企画を通してどんどん素敵な繋がりが増えていって

とにかく楽しいです、毎日




もう本当に
出会いってめちゃくちゃ素敵
そして、まず動いてみるってすごく大事


それを痛感させられる企画です


これからもまだまだたくさんの人とお話しできる予定なので
楽しみで仕方ない!!!


そしてまだまだお話ししてくださる方募集中です^^



これからも楽しむ

そしてたくさん刺激もらって私も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?