見出し画像

「ありがとう」と伝えたくて この先もずっと隣で


はぁ〜〜とうとうデビュー魂が終わってしまったね〜〜

あっという間だったね〜ほんとにいろんなハプニングがあったけれどとにかく完走できてよかった...ってその一言につきる

最初は代々木に入る予定だったから代々木が延期になってしまった時の悲しみとやっと会えると思った福井でまさかの長尾くん不在という...わたしの運はどこへやらという気持ちでしたがなんとかもちこたえたね...

そもそもツアー発表された時1回入れたら御の字!みたいなマインドだったのに優しいお友達のおかげで3公演も入れていることがもう奇跡なのよ、感謝してもしきれんね🥲ありがとうね🥲しあわせでした🥲

さてさて、皆さんご存知の通り(?)私はなにわ男子が初めて好きになったジャニーズであり、初めてここまで夢中になったアイドルなのでそんなグルーブのデビューツアーに参加できるなんて本当に恵まれているよなぁと思います。うん、恵まれているね絶対。

_________________________

よし、じゃあライブの話をしよう(やっと)
記憶はちっともくらいでないですが1公演ずつ〜

まず福井からいきますか〜

2022.08.21

人生においてこれが生まれて初めてのジャニーズのLIVEだしももクロの国立競技場以来ペンライトを振ってなかったので雰囲気さえ分からなくてドキドキしてた

LIVEの定刻が近づいて、BGMが大きくなって、会場がザワザワしだして、照明が一気におちて、スクリーンにOP映像が流れ始めるあの瞬間の高揚感はほんと言葉じゃ表せないね

可愛いし可愛いし、私本当に今からこのスクリーンに映る天使たちに会えるのか??正気??ってなった

プラチナのジェットが出てきて6人が小さくではあったけど肉眼で3Dで見れた時は当たり前のように涙が溢れてきた、ほんとに私のヒーローたち生きていたという気持ち😭

初心LOVEだいごくんの歌い出しで「もっと〜🎶」って聞いてぶわあああ〜ってなってサビは一緒に楽しく踊ってたらあっという間にだいすきドリドリタイムになって!!!!セトリは踏まずにいってたのでなんじゃ〜この流れ天才!天才!最高!天最高!(だいごくんvoice)ってなりました💞

正直悔しいけど記憶あんまりなくて、長尾くん不在だったのでひたすら近くにきたメンバーを肉眼で必死に追いかけてLIVEの雰囲気と構成を全力で楽しんだ、みんなはちゃめちゃにキラキラでかわいくてかっこよくて、めちゃくちゃ楽しみました!とにかく幸せだった!

わたしは長尾くんのうちわと黄色のペンラ必死にフリフリしました、長尾くんに届け〜!って思いながらぶん回してた🪄︎︎だから長尾くんの復帰後の日刊はボロッボロに泣いたよね〜

会えなかったことを悔しいって伝えてくれること
その日その場所に存在させてくれてありがとうって言ってくれること
会いたいと思ってくれてありがとうってファンの気持ちを思ってくれること
あ〜ほんとに全部が私の大好きな長尾くんでたまらなかったな
9月2日の日刊は本当に宝物だな

個人的に福井は総じてメンバーの長尾くん愛を感じられる公演だったなと思う

だいごくんが謙杜にもこの景色を見せたかったって涙目でお話してくれて泣いたし、長尾くんのぬいを抱えてアンコールしてぬいと手繋いで花道走らせてくれるりゅちぇがおったし、各所でメンバーの長尾くん愛を感じて


は〜長尾くんは本当になにわの愛され最強マンネ
なんだなぁと心の底から思ったし、長尾くんはその場にいなかったけれど長尾くんへの愛も増し増しに増しちゃった

とにかく幸せで最高な一日でした!

え...1公演でこれ...大丈夫そう??もしここまで読んでくれた強者いたら引き返すポイント①ですよ...次行きます...

_________________________

2022/10/14
さぁやってきた北海道🐮🍦🍜
生まれて初めてのなにわ男子7人に、そしてなによりも大好きな長尾くんに会いに行った日

推しに会うために飛行機に乗って遠征するなんて1年前の私には信じられないお話です✈️

バクステとセンステの間のアリーナで1列目だったから埋もれなくて花道近くて「え、こんなに近くていいの?」って距離で長尾くん含めてたくさんのメンバーを近くで見れました、長尾くん健太先輩ビジュでした⚽️

初めて、やっっと会えた念願の長尾くんは本当にお顔が美しくて、笑顔がキラキラピカピカで、初心LOVEはあのいつもの全力ハイジャンプしてて、恋泥棒はすかした顔してかっこよすぎて困らせてくるし、かと思うとしゃかりきゾーンで体をめいいっぱい使って楽しそうに踊っていてLIVEの間ずーっと「あ〜まって〜長尾くん好き〜やばい〜大好き〜あ〜むり〜すき〜」って感じでした(脳死)

近くの長尾担への特大ファンサをみてもらい事故くらったりしました
あの顔忘れらんないなぁ〜丁寧にエアハグしてその後余韻残しながら余裕の男の顔して去っていく罪な男、長尾謙杜(20)がそこにいました

これがよくレポで目にしていた長尾くんのファンサというものですね〜学んだ、怖かった

横アリ長くなるので北海道こんくらいにしとこ!
はい、引き返すポイント②です!今だぞーーーー!!!!(大声)

_________________________

2022/11/03
さぁ、、、とうとうラストの横アリ
下手のメンステ近くのアリーナ(スタンド)席でメンステ見るのに適した席すぎて前半戦はとくに長尾ウォッチング(バードウォッチングみたい)するのにはよかったな〜

大好きな長尾くんのダンス、手の指先からつま先まで神経通ってる感じの丁寧な動きを堪能できたし、双眼で追ってると曲中にメンバーにむける弾ける笑顔も丸見えで最高だった、好き長尾くんだった

長尾担大好き恋泥棒ゾーンありがたいことに下手多いのでそれはもう目から鱗だよね?彼は本当に最低(高)でした、だいすき

それでは突然ですが‼️

「ときめき止まらなかったポイントベスト3️⃣」

勝手に開催します👏🏻

ででんっ!!!

第3️⃣位 The Answer 長尾 みだれ髪 謙杜 

本当にもうこの世のものとは思えないイケメンでした
色気ありすぎて困った、年下なんかな?本当に20歳になったばかりなのかな?と疑問が浮上しまくったゾーン

長尾くんこだわりの赤衣装、黒と赤で引き締まった色味で1番かっこよかったよ。ほんとに息を飲むってこのことですかねって思いました。

長尾くん私には1度も前髪ありビジュ見せてくれなかったんですけどこのゾーンは乱れちゃってちょっと前髪ありっぽくなってるんだよね、それもまたいいのよね、風情がありました、いとをかし。

はい、次!ででんっ!

第2️⃣位  ダイスマ間奏 首切り長尾謙杜

ダンスと言えば大橋和也!大橋くんのダンス最高にスキ!人間だったんですが(いまも大橋くんのダンス大好きなんですが)長尾くんのダンスが近頃本当に大好きなんですよね、、、橋長並んできておりまして、、、
その中でもダイスマの間奏とか、全神経をダンスと表情コントロールに集中(??)させてるところが大好きなの

代表としてダイスマの間奏の長尾くんがだいっっっっっっっすきなので横アリでも全集中で見てたのよね!そしたらさ!この!ここ!ここ!ここの!首切るとこで目が合っちゃって(違うよ)あー!私の方見た!しぬ!ちょっと!落ち着いて!ってなった焦った(振り付けです)

ここね⤴︎瞬間最高トキメキ率バリ高でしたね💎🤍

よし!じゃあ!最後!ででんっ!

栄えある第1位は〜

✨第1️⃣位✨ 
この世の女は俺のものと言わんばかりの顔してる
 恋泥棒 長尾 チョコレートスーツ 謙杜 🍫

これに関しては多くを語らずとも長尾担なら分かってくれるよね❤️‍🔥(他担さんもきっと)

とにかくやばいのよ一生(一生)
君逃げの歌い出しも、その後後ろに下がったあと口角上げてくるところも、ソロダンスもねっとりしてて色気爆発しててマンネなのにマンネじゃなくてすごい、そして長尾くんの骨格が活かされまくりのチョコレートスーツ
これ、本当に優勝🏅

悩み抜いて選んだ長尾くんベスト3️⃣でした‼️

そして双眼だから気づけた長尾くん...
本当にメンバーに向ける笑顔がときめきサンシャイン()だったんだよな〜
曲中に楽しそ〜うに向かい合ってクシャクシャに笑ってて「楽しい!!」って体から声が出てるくらいに生き生きしてて、私の大好きなアイドルだった、一生推す

ハピサプのエンドレスパートは道長ニコニコタイムで息の根が止まるかと思ったし、サチアレのタピオカちゃん体育座りも愛しいだし、Emeraldの大橋くんと目を合わせるところも、本当に一瞬一瞬が愛おしくてたまらなかった

横アリが1番長尾くんロックオン出来たので本当に幸せやったな、多幸感がすごかったな🌈

_________________________

やっとこさまとめに入ります、レポートで言う「終わりに」やね!

ツアーを通じて私って本当になにわ男子のことが大好きなんだと思った

日々を全力で生きてるの、なんでこんなに頑張らないといけないんだろうかって思ったり、理不尽なことに頭を抱える日もたくさんあるし、逃げたいこともたくさんあるけれどプラチナのジェットから降りてくる7人を目にして、「また遊ぼうね」って言ってくれる長尾くんや「楽しかったよ〜大好きだよ〜また会おうね〜帰ってくるからね〜」って伝えてくれる7人を見て

あ〜私って今この瞬間、この幸せを得るために生きているんだな、頑張ってるんだな

ってやっと答え合わせが出来たな

推しが生きがい〜とか言うけどこれってほんとにそのまんまで、好きになってちょうど1年くらいたったわけだけど彼らを好きになってからの毎日がたまらなく幸せで、楽しくて、明るく見えて、希望があって、明らかになにわ男子を好きになる前より煌めいてる

なにわ男子となにわ男子のおかげで繋がれた大好きなお友達と出会う前のわたしはなにしてたんやろか、よく生きていたなとまで思うよね

ROTをみて思ったけど、私たちがこうやって幸せにしてもらう裏側には彼ら7人の紛れもない努力があるってことを忘れちゃいけないし、もっともっと感謝していかないといけないな

なにわちゃんは優しいからいろんな意見を目にするだろうに「ファンの声が、想いが、活力になってる」って言ってくれる

なにわちゃんの力になりたい!支えになりたい!なんて大それたことは言わないけれど、少しでも邪悪なものから7人を守って愛のある言葉だけを届けたい、そう思うな〜1ファンにそんなちから微塵も無いのは承知の上ですが〜

私はなにわ男子が大好きでこれからもずっと彼らに救われて生きていくんだろうな、ずっと大好きなんだろうな

もうすぐ㊗️デビュー1周年
なにわ男子がなにわ男子であるかぎり
マイペースではあるけど応援させてね✊🏻‼️

きょへなが✌️一致で可愛い

改めてツアー完走お疲れ様でした!
だいすき!幸せをありがと〜う!
7人みんなが全員が幸せで!健やかであれ!

すき〜あいしてる〜じゃ足りないくらいに〜すき〜

お し ま い

(読んだ人いたら本当にお疲れ様)(ペコちゃんキャンディあげる)(自己申告制ね)(ブラックサンダーでもいいよ)












次ツいつですか😀❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?