見出し画像

日常生活の中で、ふと見つけた素敵なパターン①

こちらはアラバマ州のモービルという町で泊まったホテルの、応接室にあった素敵なソファの柄。

夫婦?と犬一匹を取り囲むように様々な木々や花が描かれています。

ソファ自体もエメラルドグリーンの壁が印象的な部屋のインテリアになじんでいました。

このホテルはもともとあった古い建物を改築してホテルにしたもの。

宿泊した部屋のインテリアにも別のパターンのファブリックや壁紙がふんだんに使われていて、それもユニークかつ洗練されていましたよ。


【ブログ情報】
わたしのブログ「ゆるっとフリーランスinアメリカ」では、
✏️フォントやテクスチャ・写真・テンプレートなどの有料・無料デザイン素材⠀
✏️クラウドワークス・Upwork・Fiverrなどの日本・海外のクラウドソーシング
✏️ブログ運営
✏️アメリカ旅行記&知っておくと便利な旅行術
✏️ピンタレスト運営
などの情報を更新しています。
プロフィールのリンクから見られるので、こちらもあわせて読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?