本を作るよ 〜最大の試練〜

ちょっと間が開きましたが、続きです。

表紙もできて、さあ入稿。
ここで最大の試練が。

あんな。
紙の本って縦書きやねん。
白は200色あるし、紙の本は縦書き。

私の話に「音色の研究」というものがあります。
これです(よかったら読んでね⭐︎)。

この中で出てくるんですよ。
√が。

カクヨム

PDFにしたもの


うん。

よし。数字を半角にしてみるか!

悪化しとる。
他の数字にも影響でとる。

そもそも、数字の全角と半角が混じってるわ、漢数字と算用数字の使い分けができてない……あーあー聞こえないー。

PDFごをいろいろいじればできるのかもだけど、今回はpixivで簡単に本作るのが目標だから

ここは
妥協しよう。

ということで、全角でやります。
傾くのは心の目で読むよ。

まあ、この話に関しては単位とかも思ったようにはなってないんだけどもね。

はっ、これはあれか。

TeXか? TeXを組み込むか??

いやそれはちょっとあまりに面倒くさいので
このまま進むよ。

美味しい珈琲を飲みます!