本作るよ 〜入稿したよ〜

続き。

妥協を経て本文ができました。

PDFで本文を確認。

うん。

ラスト1行だけハミ出てる話が2話くらいあるね!

WEBだったらいいんだけど、ページ数、ひいては印刷代にも関わってくるため、改行の行数を調整して収め収め。

最終的に本文88ページになりました。

目次はこんな感じ。

そしてpixivfactoryさんに移動して入稿。

表紙プレビュー

本当だろうな。
本当にこんな風に印刷されるんだろうな。
(喜びよりもまさる不安感)

まあ、多分いい感じになるんだろう、と。

紙を選び(わからないのでオススメされてた「淡クリームキンマリ」)

マットPP加工を選び(何となく)

入稿しましたー! やった!!

1冊で910円(送料別)。
4月中旬くらいに届くらしいです。楽しみ。

しかし簡単だったはずなのに、やることが……やることが多い。

本作ってイベント出られてる方、本当に尊敬する……。

ということで、このシリーズは一旦終わり。
本が届いたらまた更新しますね。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!

美味しい珈琲を飲みます!